Entry Navigation

良かった コチドリ雛3羽いました

雨が上がり一寸干潟に

シロチドリ、ソリハシシギ、キアシシギのみ

コチドリひな昨日1羽しか確認できませんでしたが

今日は3羽確認できました、無事成長して欲しいです

じっとしていたら横を通ってもわからないでしょう。

拡大

170525コチドリ10p


拡大

170525コチドリp11


拡大

170525コチドリp12
category
バードウオッチング

コチドリ ヒナ1羽に?

昨日の写りが今一で一寸ショックでした

きょうの干潟かなり広いが、シロチ8羽メダイ2羽だけなので

コチドリヒナに挑戦

昨日ヒナ3羽居たのに今日は1羽しか確認できず

昨日よりましだが?

拡大

170524コチドリgh

今日は親の下にもぐりこみました

拡大

170524コチドリgh1


拡大

170524コチドリgh2


拡大

170524コチドリgh3

まだ飛ぶには時間がかかりそう

無事に育って欲しい!

拡大

170524コチドリgh4


拡大

170524コチドリgh5


人が来たら30分この状態で隠れてました

拡大

170524コチドリgh6
category
バードウオッチング

中州大きいが 鳥がいない

日差しは強いが、あまり暑くはなかった

コチドリ幼鳥3羽いました

画像はメラメラ

170523コチドリ子p2


拡大

170523コチドリ子gh

上は親鳥

拡大

170523コチドリ子gh1

下が親鳥

拡大

170523コチドリ子gh2


拡大


170523コチドリ子gh3

拡大

170523コチドリ子p


拡大

170523コチドリ子p1

category
バードウオッチング

暑い中 ネタ不足

青空でレンズの汚れが目立つーーーーーーー

大和川コアジサシ餌はドンコと思っていたが

調べてみたら今日の魚はカマツカらしい

ノートリで

拡大

170522コアジサシp

上の画像トリミングしたら

拡大

170522コアジサシp1

どうやら下の魚カマツカらしい

カマツカ

後遠くで小さいミサゴと思ったら

ハヤブサでしたボケボケですがこの距離なので

拡大

170522ハヤブサp

トリミング
何か鳥つかんでました

拡大

170522ハヤブサp1


拡大

170522ハヤブサp2

トリミング

拡大

170522ハヤブサp3


ネタ不足で失礼しました。
category
バードウオッチング