07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お誘いでいつもの浜に行くも雨 

昨日はボーグの純正レデューサ0.85が来るので
昼まで待って、試し撮りもさっぱりでした

結局、キャノン500Dも、純正レデューサ0.85も
使い物にはなりませんでした、高い買い物でした

今日は雨が小止みになったら行こうと思っていたら
鳥友さんが、浜に居ると言うので、急いで行きました

日差しもあったが、すぐ雨で
昼過ぎに帰りました、ビショ濡れ

鳥友さん、有難うございました、
ご苦労さんでした、風邪をひかない様にしてください

と言う事で、傘をさしながら2時間余り
アップに耐えられる写真がありません

71FL+AC№2+1.4テレコン+K-30
雨粒が写っているミサゴ
拡大
904pe
904pe posted by (C)orukaoran

雨に煙る中
魚を持って遠ざかるミサゴ
拡大
904pe1
904pe1 posted by (C)orukaoran

イソシギより大きいと思ったが、イソシギか?
海面に雨粒が落ちてます
拡大
904pe5
904pe5 posted by (C)orukaoran

拡大
904pe6
904pe6 posted by (C)orukaoran





[edit]

« 今日もうっとうしい天気なので  |  公園の行きと帰りに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/892-bef6b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)