09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

究極ボーグを教えてもらう 

今日は行くつもりではなかったのですが
と言うのは

固定できていないので
光軸があってないといつも言われています
だから行かないと思っていたのですが

Yさん、Mさんが来られるというので
笑い話と言うか話のネタにもなるので出かけました

案の定光軸ぶれてピントが来なくて
前回と同じレベルでした

でも色々話させてもらって
あっという間にお昼になりました

有意義な話有難うございました
今後ともよろしくお願いします

今日のカワセミ
時系列ですが
1番目羽根を気にしています11時56分
2番目釣り針はついていません  11時56分
3番目釣り針がついています   12時04分

個体が代わったのか?

911b.jpg


911.jpg


911a.jpg


可哀そうに
せっかく慣れ始めてきたと言うのに

[edit]

« トキナ28-80玉抜き  |  ボーグ K30 試し撮り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/591-02593f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)