09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SDカード 復活 

最初に
AKIさん、YAMさん有難うございました

昨日SDカード消してしまったと
ブログに書いたら

鳥友さんから復活できると電話をいただき
試しましたが

本来せっかちなので
あまり説明を読みもせずにするので

5ケ位フリーソフトインストールしましたがダメでした
その上パソコンもおかしい

と思ったらキーボードの電池切れ
泣きっ面に蜂、でした

今日は朝からもう一度チャレンジ

窓の杜で、システムファイル、ファイル操作、削除復元、2つ目のRecuva
と言うソフトで16GBのSDカードで50分くらいで
復元できました

大した画像でもないのですが
復活したことがうれしいです
今後も役に立つと思います

カワセミ
昨日は魚も捕っていましたが
木の葉とか
下の貝の殻とかで練習してました

821m.jpg

捨てました

821n.jpg


残念そう

821o.jpg


あと修正しまくり
復活した画像

821b.jpg


821a.jpg


821.jpg


最近金のなる木(FX)の調子が悪いので
今日は検証します

[edit]

« 薄っぺらな人生  |  SDカード消しちゃった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/579-b545d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)