07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

救急病院からいま帰った 

妻が自転車で転んで
大した事ないと思っていたら
夜になって痛がるから救急病院にいってきました
そして今帰って来ました

これはまいりました
全治1ケ月半の重症でした

仕事も妻と2人でやっているので
店を休んで、6週間どうしょうか

炊事、洗濯、色々

まー、起こってしまったことは仕方がない
神が試練を与えていると思って
前向きに考えよう

歳月が経ち一人で生活せないかん時の
予行演習だと思ってやっていこう

前にも書いたが一寸うまくいきすぎてた
のと一寸調子に乗りすぎていたのと

予感はあったし、自転車始めた時から
覚悟はしていた
しかし1ケ月一寸で現実になるとは
思わなかった

見捨てる神あれば、救う神もある

またいい事もあるし
冬がきたら絶対に春は来る。
精進しよう。    

[edit]

« 豪ドル デッドクロスか?  |  自転車で妻が怪我を »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/55-5287e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)