07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

TOTO 買いました 

今現在、運と感は、結構 いいせん いってるから
TOTO
勝ってみました 遊びで2000円
まず当らないでしょう

でも買わないと当然あたらない

今は便利でパソコン1台でなんでも買えちゃう

トトの種類は3種類と
おすすめパックが4種類の7種類あります

10136_20101013202830.jpg

宝くじより確率は良いらしい
買ってみては ?

便利でいいけど 落とし穴もあるので
カードの管理だけはしっかりと

カード引き落とし口座は
普段使っている口座とは別口座にして

常に残高は1000円未満にしておく
毎月明細書をチェックして
OKなら口座に金額分を入金する

これでへんなものが 引き落とされている
と言うことはありません。

10135.jpg

[edit]

« ひょんな事から BGM  |  FX 動かない これ最高 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/48-cdcdba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)