07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

カラオケも王将の曲がない 

今日は天気予報で30%の雨確率でした
昨日50%で降らなかったし
どうせ止むと思いきや

ずーと1時くらいまで小雨やまず
カワセミ1回だけのお出まし

びしょぬれで帰って来ました

328z.jpg

先日母の日のプレゼントに
”マイク1本でカラオケ”買いましたが

お婆ちゃんは
村田英雄が好きで
歌は、王将と姿三四郎が十八番らしい

今度買ったカラオケセットは
最初から入っていないので

追加で買おうと思ったら
王将も姿三四郎も追加分にもありませんでした

問い合せたら著作権の関係で
有りませんとハッキリ断られました

仕方なくDVDカラオケを買って

328w.jpg

あとDVDプレーヤカラオケを買いました

328q.jpg


当然入っていなくても追加分に有ると思っていたんだが
でも最初から曲を調べてから買えば良いのです

全部で23031円かかりました
それでも安くついたんではないか?

[edit]

« カラオケ練習  |  雨予報だったが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/466-138516c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)