07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

絕好調ですが 

FXは絕好調
おまけに競馬まで
105.jpg

それも昨年から奥さんに負けた分を渡すようにしていました
12月は3万円程渡しました

今日は朝奥さんがいなかったので
午前中の分は中央競馬会で買いました

金額的にはしれていますが
競馬会で買った時に当たるということが
絶好調の証です

奥さんにもらうより
中央競馬会からもらうほうが気分も良いです

でもまだ1月それも始まったばかりなので
気を引き締めていかないと
世の中そう甘くはないですから

鳥の方は
チョット行き詰まりです
100種いきましたが

そこで動画の方を撮ろうと思い
製作中です

昨日里山で撮った分と以前の分を
つないでアツプしました

ミヤマホオジロ
途中からアオジが登場



シメ



ルリビタキ
残念ながらオスの青ガエルではありません




メジロの食事、水飲み、水浴び



[edit]

« 湯たんぽ使いました  |  住吉さんに初詣 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/400-ba8a54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)