07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

バスクリンは良い 

先日からバスクリン薬湯を使っているのですが
あまり寒くなかったので結論が出ませんでした

ここ数日寒くなって
やっと結果が出ました

長湯がダメなので
熱い湯で速風呂なんです
しかし、嫁との兼ね合いで湯温43度では
温まれません

そこでバスクリン薬湯の登場です
湯船に浸かるのは10分ぐらいです

以前は風呂から上がっても寒かったのですが
バスクリンを入れてからは
あがっても温かいです
これは良いと思います

3日間バードウオッチ行かなかったので
今日は淀川河川敷に行きました

成果は思わしきなかったです
帰ってきてオオジュリンということが
わかったので、もう少し粘れば出てきたかも

かぶりのオオジュリン

1225e.jpg


1225d.jpg


後ありふれてますが
私は初めてのオナガガモ

1225a.jpg


1225b.jpg


1225.jpg


1225c.jpg


おまけにヌートリア

1225f.jpg




[edit]

« さみしい 緑地  |   年賀状印刷 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/388-26d460c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)