09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シャープのスマホLYNX3D 復活 

今日は一日雨なので
今はまっているバードウオッチングも今日はおあずけです

そこで携帯電話をうまく使おうと

iモードの携帯で、電話とメールを
アンドロイドのスマホで、ネットと

使い分けていましたが
いつも2台持っていくのが面倒なので

1台で全部使えるように
ネットで調べました

以前、スマホではSPメールが
WI-FIも3Gもなしでは、メールが来ても
知らしてくれなかったのです
何回挑戦してもダメでした
1年以上もあきらめていました

しかし、綿棒1本で使えるようになるとは
思いも、しませんでした

それはSIMカードを綿棒で拭くことでした
騙されたと思って掃除をしたところ

WI-FIなしではドコモのSPメールが知らしてくれます
WI-FIありではGメールが知らしてくれます

これで3Gを使わないので1ケ月4000円以内で収まります

私の場合はFXをやっているので
どうしても必要なのです
暴落した時など対処しないといけないのです

これで今月より電話は廃止にしたので、通信料は
携帯電話使用料  2200円 
端末代金     1500円
イーモバイル   3900円

合計7600円と奥さんの携帯電話代

これでイーモバイルとパソコンを持っていけば
ほぼ全国でネットもできる
これは本当に安いと思います

あとは今の携帯電話でWI-FIとして使えるテザリングが
スピードアップすれば
今度はイーモバイルも要らなくなるのですが


[edit]

« 草むしり 腰が痛い  |  雨にも負けず »

コメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

かすみん #- | URL | 2012/10/19 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/338-ecc30f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)