07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

高校野球観戦記 

昼ご飯を食べて2階の部屋に来て
温度計35度湿度45%
暑くてクーラー掛けても直ぐには効かない
こんな暑さの中野球も大変だろう

岡田が阪神監督になって1年終ってから

阪神ファンも止めたし
野球も見なくなりました
面白くなくなったのです

一球一球の駆け引き
キャッチャーのサイン
監督の作戦

これが野球の面白さであったが
岡田はなにもしない


最近見ていないので今はどうか不明ですが
阪神が借金だらけ
オリックス岡田が最下位
これを見れば作戦のなさが結果に現われている

前置きが長くなり過ぎたが
高校野球は作戦の宝庫

監督で決まると言って不思議でない
今日の対戦

大阪桐蔭対光星学院
春と同じになりました

今日はかなり期待していました
キャッチャー田村と森の対決も期待してましたが

最初からエラーの連発で
がっかりしましたが、これがプレッシャーなのでしょうか
先に光星が点を入れれば面白い試合になっていたのに

それにしても桐蔭の藤浪君はスゴイ
今の阪神(見てないのであまり知らないが)なら打てないだろう

浪花のダルビッシュ本当にすごい
今日も14Kだが内容が良い

9回に最速153キロストレート出すし
スライダーがまたスゴイコントロール

準決勝、決勝と完封
3,4番を打たせないと言う勝負強さも持っている

身長もみんなより頭一つ出ている197cm
あとはもう少し太れば最高ではないか

来年は大リーグか


[edit]

« 気分新たに  |  原子力発電の賛否 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/310-de875483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)