08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Giant ESCAPE R3 1ケ月の感想 

Giant ESCAPE R3 に乗り始めて1ケ月の感想

兎も角走りは軽い、坂道もギャーチェンジでスイスイ
これはいい自転車ですと思ったら。

乗り心地はいまいち、舗装の少し悪い道は
もろに体に響くし、頭の芯まで響く
サスペンション付きがよかったか?

あと10km以上走ると、尻が痛い
やはりもう少し大きいタイヤの方がよかつたか?

初心者なので、スピードより乗り心地の方を優先したい
やはり失敗だろうか?

とりあえず乗り心地が良くなる方法を考えよう
サドルパットは買った
パット付きパンツも買った
サスペンションポストも一番利くようにセット
あとは、サークルベースあさひさんにESCAPE R3に
32のタイヤがはけるか相談してみよう

下はサイクルメイトのコピーです。
IMG_0001.jpg

それでダメなら買い替えだ
60歳過ぎて自転車に乗るのもあと何年かわからない
輪行で日本各地を回るそれが目的だから

軽くて
尻が痛くなくて
快適な
そんな自転車ないかな安くて





[edit]

« ブログを初めてひと月足らず  |  サイクリング1ケ月 見直し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/31-faf88a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)