09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

歯医者を変えて 

一番最初に行った歯医者さん
先ずは長々と問診

次に若い女医さんマスクが大きくて
全然顔が見えない
それにいちいち院長先生の指示を仰いでいる

あとしてくれとは言ってないのに
メンテナンスというか
歯石取り

この歯医者さんにしようか
どうしようかと思っていて
2回目予約を入れているにも
かかわらず、15分も待たされた

お客さんもひっきりなし来る
超繁盛の歯医者さんである

しかし私には向いてないのでと
キャンセルして帰ってきました

2件目の歯医者さん
こちらも女医さんでマスクで顔が見えない
また、メンテナンスの歯石取り
しかし、こちらは客が全然いないし、来ない

行ったらすぐに治療してもらえるし
ゆっくり出来て
どちらと言えば
私はこちらの方が良いのです

今は暇なのですが
兎も角待つのが嫌いなのです

今日2回目で
また歯周病の予防の歯石取りですが
前の入歯も来週には出来そうです

しかし、コンビニより多い歯医者さんも
売上を上げるのに
歯の治療10分
言ってもいないメンテナンスが30分
大変なのだなあと思いました

[edit]

« 久しぶり自転車  |  いつもと違う鳥と思ったが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/220-8c74a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)