07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久々のニンテンドー Wii 

ここ4日ほど
寒いので散歩も少しでした
エアロバイクはしているのですが
足の回転だけなので
他の筋肉を全然使ってません
なんか、体が固まっていくような感じです

そこで
久々にニンテンドーのWiiを出してやりました
なんと、1400日まえのデータでした
4年間ほったらかしだったのです

でもこれからは毎日活用します
早速、ストレッチのソフトを
オンラインで800円買いました

本当は太極拳のソフトが欲しいのですが
今の所見当たりません

現在もウイスポーツ、ウイフィトは持っているので
ヨガもストレッチも出来るのです

陽気が良くなれば毎日外に出かけます

[edit]

« いつもと違う鳥と思ったが  |  ほんまにおもろない テレビ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/218-5d459d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)