07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

歯医者探し 

1日1回外に出るか、サイクルマシーン30分10km分
どちらかすると決めたので

今日は歯医者探しに
1km圏内に12件ヒットした地図を片手に
万歩計で8000歩5kmくらい歩きました

今歯医者さんはコンビニより多いらしい
近くだけでも12件もあるのだから

どこへ行くか難しい所です
行ってみないと、どの先生が良いか分からないから
これも、半分バクチみたいなものです

絞り込み1、
電話番号が0722から072に変わったのを
テープで張ったり、変えてない所は外す
絞り込み2、
明日電話で先生の年齢を聞いて35から55歳の間の
先生にしようと思ってます
あまり若くてもダメだし、おじいちゃんもいやだし
絞り込み3、
予約制の所、今は予約出来ると思うのですが

これでいよいよ治療に行きます

今噛んでいるところは
右の糸切り歯の上下だけで
他に噛むところがないのです
といいながら3年持ちました

しかし今度はそこがしみる様になって来ました
あと、左前歯上はぐらぐらになってから
これも2年経ちます

今は夜寝る前は歯磨き欠かしません
食事のあとはクチュクチュモンダミンしてます

なぜもっと早くからケアー出来なかったのか
後の祭りです

暇はいっぱいあるので
ゆっくり通います




[edit]

« 今日から歯医者通い  |  競馬も久々にヒット »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/215-5837c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)