07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は休み 

先週自転車でこけちゃって
大丈夫かと心配したが

まだ痛そうにしてはいるが
先週1週間仕事が出来たので
ほっとしている
でも万全まではすこしかかる

今週は3連休ということでかなり暇だが
でも暑いし自転車はチョットお休みにしよう

それにレスペラトロールを飲みだして1ケ月あまり
夜よく寝られる様になり、朝5時に起きられなくなってきた
サプリが影響しているのかどうか解らないが

そこでもうすこしレスペラトロール続ける事にしました
妻にも飲む様勧めました
これで老化防止で病気にかからなければ安いもんだ
1ケ月2000円だから

3連休1日目競馬のブログをビッグローブに移転したのだけれど
使い勝ってが悪いので
FC2で2つ持つ事に
メールアドレスがあればいくつでも開設できるから

また自分の好きなようにカスタマイズ出来るので
チョット面倒だし頭痛いがオリジナルなものが出来る
昨日半日これにかかりきりでした

あとはゴキブリがこの季節繁殖するので
ゴキブリ団子を作りました

以前ダスキンでゴキブリ駆除頼んでいたのですが
月5000円であまり効果なし

それなら、と毎月5000円もかからないが
ごきぶりホイホイとあと色々買って使っています
断然ダスキンよりましです
話がよこにそれましたが

アッと言う間の1日でした

今までと違い毎週連休で、今週なんか3連休
チョット違う過ごしかたも見えて来た

実際は行かなかったが
今まで頭にもなかった祇園祭りに行く
下準備はしていたのです
来年は行こう

それに花火見物
これは今年行こうと思ってます

チョット人混みは苦手なので
祇園祭りも、花火も、あと花見とかもみじ狩りとか、、、、、

ほとんど行ったことがなかったので

[edit]

« 淡路市花火大会  |  健康の為に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/155-e75231b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)