09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ゴールデンウイーク ほぼ決まる 

ゴールデンウイーク10日の間で
2日仕事するだけなので

どこか旅行でもするかとゆうことで、、、
国内旅行するぐらいなら中国でも
いこうかとおもって1人10万円として
5人で50万円なら安いと

計画立てていると
だんだんエスカレートしてきて

結局ヨーロッパに行くことに
中国の4倍弱の金額になるが

みんな満足すれば安いもんだ
どうせFX、で棚からぼた餅的な金だから
パーと使おう

でも昨日は大変でした
今度日本に上陸したエクスペディアとゆう旅行会社
に申し込んだら
カード決済なもので
航空券だけで100万円超えるから
カード2枚に分けても、航空券とホテル代とゆうわけかたなので
限度額を超えてしまうのです

3人と2人に分けて取るようにしたら
もう1枚のカードの限度額が50万円
2人分は50万円を超えるからダメ

カード会社に限度額上げてもらおうとしたら
日曜日で日にちがかかると

スッタモンダで3時間
結局だめで
キャンセル

ゴールドカードでないと。。。

疲れ果てて寝てしまったが
気を取り直し阪急交通公社で
少し高いが

よく似た
ユーロスターで行くロンドンパリ7日間
申し込みました
計画立てるのも楽しいが今回は疲れました
今度はもっと早くから計画しよう

あとは書類を書いて
お金を振り込むだけ

おもいっきり楽しもう


[edit]

« 旅行の準備  |  ゴールデンウイーク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/121-0ce4910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)