07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

東日本大震災義援金 

今日は競馬も勝つことが出来ました
FXもすこぶる順調です

私だけがと言う思いもあります
そこでFXで得たポイントで寄付したいと思います

0403c

これで21700円寄付合計に成ります
これからも少しでも多く寄付したいと思っています

また政府の震災による増税発表は控えて頂きたいとおもいます
これから増税されると思うと寄付する意欲を奪われる可能性があります

民主党も首相も
一言いつも多いそれで墓穴を掘っている

あと車のタイヤ交換で
タイヤ2本23600円だったが
ガソリンスタンドの兄ちゃんに上手くのせられて
バッテリー7350円
オイル交換3000円
ガソリン3400円

タイヤキャンペーンの張り紙で安く上げようと思いきや
37000円も使っちゃった


[edit]

« ゴールデンウイーク  |  久々の自転車 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ipari123.blog86.fc2.com/tb.php/119-7b5becd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)